2008年7月12日土曜日

24.銃身の全貌


何のことはない。WEBで1800連発というのがあらわれ、その発射機構は、こっちのとおんなじだ。
しかも銃身一本あたり900発とこっちより多い。さきをこされてしまった。
がっくりきたので、とりあえず記念写真を撮っておく。(真ん中はセロテープで仮止めしただけ。)
テキさんは糸をつかわないのはあっぱれというほかない。しかし、この作品のような形状の前方フックにするとゴムが上にホップしてしまう(第21項でご披露したのとおなじ構造だ)。こちらはそれがいやで作り直したが、でなければこちらが早かったかもしれない。
2007年5月のムービーがただひとつの証拠になった。

0 件のコメント: