2009年6月6日土曜日

122.リヤフック群作り直し


  リヤフックが折れやすいのが気に入らず、リヤフック群の原型から作り直している。この無発泡ウレタン製の部品の製法はトップシークレットなので、残念ながらBrog に記録を残せない。

 リヤフックの厚みを1.2mmから1.5mmまたは2mmに変更しょうと思っているが。2mmのプラ板がないので、どうしょうかと思っている。

また2mmにした場合、正確に作れるか、不安が残る。作業しながら考えよう。

このBrogは検索にひっかからないよう、ゴ*鉄砲などの専門用語はなるべく使わないようにしてきたが、最近うっかり使用してしまうので、自分で検索すると、キーワードによってはひっかかる。Frickr や YouTube の作品を紹介するとき英語の術語を使ったのがよくなかったらしい。非常にヤバイ。


0 件のコメント: