2009年5月6日水曜日

108.時は過ぎ行く


 おい。じょうだんじゃないぜ。600連発、300rpmというのが現れたぞ。こっちが300連発くらいでもたもたしているうちに。
 このガタイのデケエのを見ろ。600連発っていうのは敵ながら天晴れだ。なにしろアメリカの輪ゴムはふといからな。(同じ600連発でもしかけをデカクしないといけない。)発射速度が遅いのでこっちの自尊心はかろうじて保たれる。
 桜の季節も終わり、ツツジがまっさかりだが、花と一緒に記念写真を撮るべき我が愛機は、いつ完成するのか見当もつかない。あじさいにも間に合わず、朝顔のころであろうか。Youtube ばかりながめているとあせるばかりだ。正月休みに完成するはずだったんだが。

0 件のコメント: