2009年1月30日金曜日

80.銃床、握把、機関室、銃身筒支柱を一体化



迷いながら組み立てているので遅々として進まない。この方向の写真だとまだしも進捗したように見える。ストックのお尻が右に少し曲がっているのだが写真では目立たない。
張り合わせストックの合わせ目に隙間のあいたところがあるが、塗装で誤魔化そう。Gよ、お前の仕事はザツだな!


(HIDOSUGI鉄工所の散弾銃はどんな機構かわからないが、アイデアのヒントは銀狐工房の散弾銃からもらっていると思う。いろんな人がNG協会に接触し、ひとしきり熱中して作品を残しては去っていく。銀狐工房も久しく消息を聞かない。「青グリップ」氏や「ぱくるど」氏あたりは、どうなるかね。ちょっと疲れが見えるが。射撃大会で顔をあわせていないと、常連で残りにくいと思う。)

0 件のコメント: