2010年7月4日日曜日

209.明日は明日の風が吹く


WEBで記録しつつ工作していたのが失敗に終わると、すごいショックで、なんとか取り戻さなくてはと思う。異常だ。
写真を公表しつつ作業を進める余裕も度胸もなくなり、昨夜夕食後、新聞紙を引き、道具をひろげ、そろそろ始め、気がついたら2時だった。
今朝もはよから起き出して、眺めては、ぼつり、眺めては、ぼつりと作業して、目鼻がついたようなので公表する。こんな細かい細工ははじめてだ。
今度こそうまくいきそうだが、強度の点で問題があるかもしれない。とぼとぼと足を運ぶが、行き先に何があるか、わからない。南極点へ向かうスコット隊のようなもんだ。しばらく記録しない。また来週!

0 件のコメント: